今後市場拡大が見込まれるCPaaS(Communications Platform as a Service)の分野の日本におけるパイオニアとして2018年に創業しました。

LignAppsは、コンタクトセンター、予約、待ち時間システム等クラウドサービスを提供するあらゆるプラットフォーマーにとってオムニチャネルを容易に実現できるCPaaS Enablerです。

CPaaS事業

Communications Platform-as-a-Service

オムニチャネル・コミュニケーションAPIを
統合したクラウドサービス「NA!LE」

音声通話、メッセージング(SMS/チャット)、ビデオなどの様々なコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスへの容易な組み込みや、マーケティング・オートメーション、CRM、SFA、コンタクトセンターとの連携により独自のオムニチャネルの構築が可能となります。

NAILE(ナイル)

音声通話、メッセージング(SMS/チャット)、ビデオなどの様々なコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスへ容易に組み込むことのできる、クラウドAPIサービスを提供します。

NA!LEを利用したサービス

あふれ呼対策

お客様からのあふれた電話を予約受付するサービス。電話が集中してしまうとお客様満足度の低下を招き、機会損失にもつながります。あふれ呼対策サービスはクラウドでの一次受付とコールバックで大切な電話を逃しません。

+メッセージ配信

SMS(ショートメッセージサービス)の進化版。キャリア認定の公式アカウントからSMSより多くの文字、スタンプ、写真、動画が送れます。国際標準規格のセキュリティで安全です。

SMS配信

携帯電話番号のみでメッセージの送受信が可能なSMS(ショートメッセージサービス)と企業を簡単につなげることができます。

DX事業

Digital Transformation PMO Services

デジタルトランスフォーメーションを
支援するPMOサービス

新しい製品やサービス、新しいビジネスモデル、新しい関係を通じて価値を創出し、競争上の優位性を確立することが可能となります。 企業の枠を超えたプラットフォーマーとして、自社の製品やサービスに限らず、様々なものを統合したITソリューションを提供します。

お問い合わせ

© 2018 LignApps, Inc.