今後市場拡大が見込まれるCPaaS(Communications Platform as a Service)の分野の日本におけるパイオニアとして2018年に創業しました。

LignAppsは、コンタクトセンター、予約、待ち時間システム等クラウドサービスを提供するあらゆるプラットフォーマーにとってオムニチャネルを容易に実現できるCPaaS Enablerです。

CPaaS事業

Communications Platform-as-a-Service

オムニチャネル・コミュニケーションAPIを
統合したクラウドサービス「NA!LE」

音声通話、メッセージング(SMS/チャット)、ビデオなどの様々なコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスへの容易な組み込みや、マーケティング・オートメーション、CRM、SFA、コンタクトセンターとの連携により独自のオムニチャネルの構築が可能となります。

NAILE(ナイル)

音声通話、メッセージング(SMS/チャット)、ビデオなどの様々なコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスへ容易に組み込むことのできる、クラウドAPIサービスを提供します。

DX事業

Digital Transformation PMO Services

デジタルトランスフォーメーションを
支援するPMOサービス

新しい製品やサービス、新しいビジネスモデル、新しい関係を通じて価値を創出し、競争上の優位性を確立することが可能となります。 企業の枠を超えたプラットフォーマーとして、自社の製品やサービスに限らず、様々なものを統合したITソリューションを提供します。

お問い合わせ

© 2018 LignApps, Inc.