イベント
2019.12.26

『第1回 NA!LE CPaaS ワークショップ』を開催します

2020年2月5日(水)、以下のとおり『第1回 NA!LE CPaaS ワークショップ』を開催いたします。CPaaSに漠然としたイメージを持っている方、何となく操作が難しいと思われている方、使ってみたいけど何を作って良いのか分からない方は、このワークショップを通じてモヤモヤを晴らしてください!

概要

日時:2020年2月5日(水)14:30~17:30
(受付:14:15~)
会場:T’s渋谷フラッグカンファレンスセンター Room 8C
東京都渋谷区宇田川町 33-6 Shibuya Flag 8F【アクセス
費用:無料(「参加登録フォーム」で事前登録)
対象:初心者
  1. 営業活動でデモを行う方
  2. アプリのデモ環境を構築する方
  3. アプリの簡単なカスタマイズを行う方
持ち物:
  1. ノートPC(Wi-Fiでインターネットに接続します)
  2. 携帯電話(作成したアプリを実際に動かす際に利用します)

ワークショップの内容

第1部 ビジネスセッション(14:30~15:15)

NA!LE CPaaSとは
NA!LE CPaaSの概要と何ができるのかを簡単にご説明いたします。
代表的なアプリの事例紹介
今回は「あふれ呼クラウド」と「コールバッククラウド」について、訴求ポイントや他社との違いなどについてご説明いたします。

第2部 ハンズオン・セッション(15:30~17:30)

アプリの概要
アプリの仕組みと動作概要をご説明いたします。
ハンズオン

アプリのご体験
アプリのデモを通じてどのように動作するのかを理解いただきます。
テンプレートに従ったカスタマイズ
弊社でご用意したシナリオに沿って、アプリをカスタマイズしていただきます。カスタマイズ前後での動作の違いを体験するとともに、ちょっとしたカスタマイズがいかに簡単なのかを理解いただきます。
自由なカスタマイズ体験
その場で思いついたアイデアをカスタマイズで実現してみてください。講師がお手伝いいたします。

【NA!LE CPaaSとは】

NA!LE CPaaS(Communications Platform as a Service)とは、シームレスなオムニチャネルを実現するコミュニケーションAPIプラットフォームです。音声通話、ビデオ通話、SMS、+メッセージ、メール、チャット、通話録音、音声認識、IVRなどのコミュニケーションツールをビジネスに組み込むことが可能となります。

【株式会社LignAppsについて】

今後市場拡大が見込まれるCPaaS(Communications Platform as a Service)の分野の日本におけるパイオニアとして2018年に創業しました。LignAppsは、コンタクトセンター、予約、待ち時間システム等クラウドサービスを提供するあらゆるプラットフォーマーにとってオムニチャネルを容易に実現できるCPaaS Enablerです。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社LignApps
Tel:03-5793-3322
お問い合わせフォーム: https://www.lignapps.co.jp/contact/

お問い合わせ

© LignApps, Inc.