イベント
2019.10.18

『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京』に出展します

2019年11月13日(水)~14日(木)、株式会社リックテレコム、月間コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社の主催による『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京』に出展いたします。

イベント概要

会期:2019年11月13日(水)・14日(木)10:00~17:00
会場:サンシャインシティ・文化会館
   東京都豊島区東池袋3-1-1【アクセス
費用:無料(「来場者事前登録」ページで事前登録)

展示概要

展示ブース:2A-31(2階 Dホール)
展示概要:当社は、NA!LE CPaaS(Communications Platform as a Service)上でシームレスなオムニチャネルを実現するコミュニケーションAPIプラットフォームを提供する企業です。企業ユーザー様はNA!LE CPaaSを利用することで、音声通話、ビデオ通話、SMS、+メッセージ、メール、チャット、通話録音、音声認識、IVRなどのコミュニケーションツールをビジネスに組み込むことが可能となります。この度の出展では、コンタクトセンターでどのような「待ち呼」が発生しているのかを可視化する新サービス「Visual Call Queue Manager」の展示とWebRTCを用いたデモを行います。

【NA!LE CPaaSとは】

NA!LE CPaaS(Communications Platform as a Service)とは、シームレスなオムニチャネルを実現するコミュニケーションAPIプラットフォームです。音声通話、ビデオ通話、SMS、+メッセージ、メール、チャット、通話録音、音声認識、IVRなどのコミュニケーションツールをビジネスに組み込むことが可能となります。

【株式会社LignAppsについて】

今後市場拡大が見込まれるCPaaS(Communications Platform as a Service)の分野の日本におけるパイオニアとして2018年に創業しました。LignAppsは、コンタクトセンター、予約、待ち時間システム等クラウドサービスを提供するあらゆるプラットフォーマーにとってオムニチャネルを容易に実現できるCPaaS Enablerです。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社LignApps
Tel:03-5793-3322
お問い合わせフォーム: https://www.lignapps.co.jp/contact/

お問い合わせ

© LignApps, Inc.